くらしのマーケット開発ブログ

「くらしのマーケット」を運営する、みんなのマーケット株式会社のテックブログ。積極採用中です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Stripe Connect Expressの利用事例を発表しました

こんにちは。みんなのマーケットでCTOをしている戸澤です。 くらしのマーケットでは2020年8月に初の決済機能である、オンラインカード決済機能をリリースしています。 オンラインカード決済機能の実装では決済代行としてStripe社のConnectを使用しています。…

ヤッホー!シワちゃんだよーん

こんにちは、バックエンドエンジニアのキダです。 先日くらしのマーケットでSign In With Apple(SIWA)対応のリリースをしました! SIWA対応でハマった点などを紹介いたしますので、興味がある方は参考にしてください。 背景 AppleのポリシーによりApple ID…

くらしのマーケット開発職向けの会社紹介資料を公開します!

こんにちは。みんなのマーケットでCTOをしている戸澤です。 みんなのマーケットでは採用を強化しており、 2020年11月から2021年2月の4ヶ月間で、開発メンバーだけでも18名が入社しています。 カジュアル面談や面接をしてきた中で、「当社が何を考えていて」…